

 - - -
閉鎖・・・そして移転
ブログ閉鎖しようと思います。
もう少し生活が落ち着いたら・・・
移転して復帰を考えています。
来年になると思いますが。
名前は変えないので,また絡んでくれる
という心優しい方がいましたら,
どうぞまた話しかけてください!
こちらからの報告は一切しませんので。
ご理解のほどよろしくお願いします。
それでは・・・
今までお世話になりました。
みなさんと話した日々はとても楽しかったです。
ありがとうございました!
23:47 - comments(39) -
更新STOP します
結構前からだけど、パソコン禁止中なんです;;
そのせいでいっつもコメント返せなくてごめんね><
ワークやんないと、パソコンだめって言われたんです
今は、頑張ってワーク制覇してる最中です
もうちょっと時間かかるかもだけどっ
絶対戻ってくるから、心の広い人は待っててください…
いちお、受験生なんでケータイもなかなかいじれません
本当に迷惑かけてごめんね
相互も解除したい人はしてください


それでは
パソコン復帰したらまた絡めるといいな



つぐみ
20:50 - comments(1) -
Ah....愛した君にさえ近づけない
今日は,札幌国際情報高校
オープンキャンパスに行って来ました
校舎もキレイだし,フレンドリー
先輩たちでとっても印象はGOODでした!
やっぱりココに通いたい
ってあらためて思った∩^ω^∩
地方からの受験は少ないらしいから,
枠とかは意識しなくても大丈夫そうだけど…
やっぱ内申学力点もたりないかなっ
だからもっと頑張んなきゃっ!
勉強は苦手だけど,もっと努力したいな


でもブログは更新しまーす←
ココ重要!!更新ペースは亀だけどっ

20:29 - comments(4) -
1/15PAGES >>